2011年01月31日

ティータイム

外は 雪国

ティータイム


開店準備 終わって ティータイムです

ティータイム


昨日焼いた カップケーキで コーヒー
至福の時

お客さん 来てね

しつこく 道は 開いてます



Posted by EKO at 10:52│Comments(6)
この記事へのコメント
凄い雪ですね~☆
こちらも朝は積もってましたが
すっかり溶けました。
ティータイム良いなぁ美味しそうです☆
ほっこりしたい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年01月31日 11:12
>ハピママさん まるで別世界ですよ〜おかげでのんびりと

好きな空間で たまにはいいもんです
Posted by EKO at 2011年01月31日 11:15
すごいですね
朝起きたら福岡市内も一面銀世界でしたーーー。

ここまではなかったんですね。

ティータイムいいなーーー

ほっこりしますね
Posted by ゆう at 2011年01月31日 11:38
もち…
もちですよ(笑)EKOさん(笑)
もちを使ったお菓子、
開発してください…
Posted by 桜子 at 2011年01月31日 11:41
>ゆうさん 市内も白かったんですね 寒いけど 雪景色だと ちょっと嬉しい 贅沢な気分でのタイムでした
Posted by EKO at 2011年01月31日 11:48
>桜子さん 私も 餅好きですよ〜マヨネーズ醤油も好きと思う

やっぱり 焼いて 納豆とチーズ挟んで のり巻いて お醤油付けて食べるのが好き

あと 焼き餅を お湯で柔らかく煮て きなこ餅にするのが好き あ〜食べたくなった〜餅持って来よう〜
Posted by EKO at 2011年01月31日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。