2011年01月19日

うさぎの赤ちゃん

あと 一羽になりました
お迎え待ちですが 寂しくなりました

うさぎの赤ちゃん


お母さんと一緒のゲージで たま〜に おっぱい飲んでる


外に出すと ついて回るんですが忙しい私
遊んであげれない


確定申告の準備と蚤の市終わるまでは 頭を4分割に割って 主婦と楓 税金と蚤の市とで グルグル回し そのうちショートしそうになれば スタッフが 八つ当たりされます

『嫌だ〜更年期やろ〜』って言われるけど

『まだまだ これからよ〜』って ストレス発散中周りは たまったもんじゃないってボヤいてます(笑)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 11:46│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
とっても可愛いですね(*^^*) 癒されました
私もうさぎ大好きです^^♪
Posted by えりぃ at 2011年01月19日 12:46
>えりぃさん コメントありがとうございます

かわいいでしょう
11/23生まれの子です
Posted by EKO at 2011年01月19日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。