2011年01月05日

2011年 仕事初め

開店しました
2011年 うさぎ年 初日

昨年は 沢山の出会いと 楽しみと…ありがとうございましたm(__)m

今年も もっと跳ねれるように…そして 今までの出会いを育てていけるように…頑張ります

今までと変わらず 温かい目で見てください
あちゃちゃって思っても EKOさんだから仕方ないと…よろしくです

2011年 仕事初め



毎日 カフェと言いつつも遊んでるみたいなEKOさんの本業は 百姓で……なんもしてないが…

2011年 仕事初め


こちらも よろしくです

基本 土に触れ合う事 緑に 生き物に触れる事が好きです。子供も手が離れた今 自分らしく農家もやっていけたら楽しいかな?と 思ったりしてますが なかなか厳しいですね。

でも 夢は大きく 楽しくそして 叶えられるように 日々 修行です

今年も よろしくお願いしますm(__)m



Posted by EKO at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。