2011年01月03日

でかい猫がいました

旦那の実家に

でかい猫がいました


漫画に出てきそうな猫
迷い猫が 飼い猫に…

でかいんですよ〜

でかい猫がいました


ねぇ〜なんて種類なんだろう
負けないくらい長いです
すっかり 飼い猫


でかい猫がいました



恐い顔だけど 笑える
漫画に出てきそうやろ?


さて 脳みそ腐りそうに寝て 頭 背中痛いEKOさんです

腐っちゃ嫌だから 活動開始 してなかった棚卸しやってます
旦那も ボヤボヤ寝てられません 柿箱やら 農薬やらの棚卸しさせられてます



Posted by EKO at 10:43│Comments(9)
この記事へのコメント
あ、ドラゴンボールの神様より偉い
センズさまだっけ

似てる(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年01月03日 11:35
ねぇ〜さんちゃん 見た事あるような 顔してるやろ〜
Posted by EKO at 2011年01月03日 11:38
たまにゆっくり休むと、寝過ぎて背中痛いし頭痛い EKOさんと同じくです 実家でのんびり充電して今帰宅中
Posted by ぽにょ at 2011年01月03日 14:42
私も寝過ぎて背中腰に来てます^^
マー君がぺたりと横に寝てるので寝返り打てず
でも明日から娘の学校始まりますから早起きせんと~

にゃんこ 幸せそうな顔してますね
しかもでかい!!

動物の寝顔は見てるだけで癒されますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年01月03日 15:31
デカぁ!! 前は ワンコ派でしたが
最近 ニャンコ派もいいかもぉ・・・
何だか ぽにゅぽにゅしてしまいます ♬
Posted by あんねいあんねい at 2011年01月03日 16:20
>ぽにょさん 里帰り充電出来てよかったですね

私は ゆっくりし過ぎると 返って体調悪いみたい
少しずつ仕事してます
貧乏性だ
Posted by EKO at 2011年01月03日 16:48
>コメットさん ゆっくり出来てよかったね

私も久しぶりの息子の帰省で 母親の役してました
Posted by EKO at 2011年01月03日 16:50
>あんねいさん 気まぐれな猫ちゃんも いいですよ

眠たい時は くっついてむにゅむにゅって 寝ます

猫には 甘えられるんだけどなぁ〜
Posted by EKO at 2011年01月03日 16:53
にゃぁ~
“こわい顔”?
かわいいやん!
…っで、、6名前は?

男の子♂?
女の子♀?
Posted by jumbo-chan at 2011年01月03日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。