2010年12月13日

りんの歯がない (;_;)

見た目 いつものりん

りんの歯がない (;_;)



けど…


りんの歯がない (;_;)


上の歯が一本ない 外遊びの時? 出してってゲージ噛んでる時?

伸びては来るだろうけど…片方は このままにしてていいの?

生えそろうまでは 食べにくいやろうね


どなたか 知っている方いらっしゃったら 教えてくださいm(._.)m


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 21:55│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
EKOさん!
ん〜上の歯やったら、床下に投げないかんね

“りん” 昨日も カジカジしてたね
Posted by jumbo-chan at 2010年12月13日 23:39
>jumbo-chan 投げる歯もない

伸びるだろうけど 片かたで食べにくいよね 最近 ゲージ嫌がるし
Posted by EKO at 2010年12月14日 07:36
…まだ一歳にもなっていないのに『歯抜け婆さん』?………
Posted by jumbo-chan at 2010年12月14日 18:31
りんちゃんは何才ですか?
Posted by £ at 2010年12月14日 20:30
>jumbo-chan マジ
Posted by EKO at 2010年12月14日 20:54
>£さん やっと一歳位です
Posted by EKO at 2010年12月14日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。