2010年11月12日

バトンタッチの準備出来た

ギャラリーりん 20〜23日は コメットさん色に染めて貰う準備出来ました

バトンタッチの準備出来た


全ての荷物片付けて…

バトンタッチの準備出来た


クモも カベチョロも 追い払いました

後は 明日と明後日 荷物 少なめに戻し 通常営業

そして ギャラリーf.にて
【とんぼ玉とアジアの服展】を開催

筋肉痛と戦いながら なんとか搬入まで終了

楽しみです


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
お疲れ様で~す
筋肉痛無理されないように
頑張ってくださいね~
Posted by コットン at 2010年11月13日 08:59
EKOちゃんの大切な空間
大切にしてるところ

私たちも大切に使わせていただきます

今回飾り付けの担当の生徒さん達がしきってくれてるので
何処までカラー出せるかが楽しみです

楓さんのご厚意無にしないよう精いっぱい頑張ります
それが私に今出来ることかなとここ何日自分を振り返っています^^
Posted by コメット at 2010年11月13日 13:07
>コットンさん 筋肉痛二、三日遅れてきてます

おかしいなぁ〜(笑)
Posted by EKO at 2010年11月13日 13:35
>コメットさん

ギャラリーも10周年

あっぷるみんとも10周年
お互い 冥土のみやげにいい思い出作ろう(笑)

和モノの建物が どう変わるか楽しみにしています
4日間を乗り切る作品づくり 大変ですよね〜月曜から 少しづつでも搬入です 列べてみないとわからない所もありますから 足運んでください
Posted by EKO at 2010年11月13日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。