2010年09月29日

楽しいこと 準備中

おはようございます

ちょっとセンチな一日も 昨日でおしまい

さて 今日からは また頑張っていきます

蚤の市の主催『野窓』の皆さんと お疲れ様のご挨拶をしました と…彼らは もう踏み出してます。

楽しいこと 準備中


今はまだ 頭付き合わせて 考え中だって練り練り中

イベント場所は なんと朝倉おまけに 伸ちゃんの 『七曜舎』 これは 楽しみ


ちょっと人恋しくなる晩秋のイベント企画

野窓さん〜もう すでに人恋しくなってる私は 待ってらんな〜いみたいな『何すると〜?』って聞いたら…

『EKOさんに教えたら す〜ぐblogに書くけん

だと……


な〜んケチやん


楽しい事は みんなで分かち合わないとね

楽しい増えた〜コメットさん あなたも張り切っていかないと 11/21は 人が動くよ


へへ〜んもう書いたもんね〜野窓さん 楽しくしてね


おっと詳細は 随時発信

ここ

http://g-nominoichi.petit.cc

護国神社 蚤の市HP


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
へぇ~何があるんだろう???楽しみ♪とりあえず、11/21は仕事しないってことに・・・【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月29日 09:43
>ぴあさん コメットさんの展示会もありますし フェルト展もありますし ぜひ朝倉へ
Posted by EKO at 2010年09月29日 15:19
暇やったら遊びに行きます(^∀^)ノ

お金は持たずに冷やかしに(・_・、)
Posted by さんちゃん at 2010年09月30日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。