2010年09月28日

うさぎ…二ヶ月です

おはようございます

私が 忙しくしてるまに こんなに大きくなりました
7月生まれの子供たち

うさぎ…二ヶ月です


キャサリンです


蚤の市終わったし 次の目標まで 真面目に仕事して 動物たち可愛がります


では 今日も気張りまっせ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 07:50│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
キャサリンちゃんですね(^^;)
でも!7月生まれでしたか!
私も娘も7月生まれで~す^^
私達が見に行った時は、ほんとに赤ちゃんでしたよね^^
しかし、かわいい~^o^
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月28日 09:11
おはようございます(^^)

キャサリンちゃん、かわいいですね(*^_^*)
抱っこしたいです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月28日 09:49
>blue roseさん おはようございます

この子は お母さんににておっとり型ほかのは 中々写真に撮れません可愛いでしょ
Posted by EKO at 2010年09月28日 11:08
>きなこさん おいで

いくらでも 抱っこさせてあげるよは 無理やけど
Posted by EKO at 2010年09月28日 11:10
カワユイですなぁ‥


首にファー巻いてるみたいですね
Posted by くま吉 at 2010年09月28日 12:43
随分大きくなりましたね〜

確か家族で見に行ったのは、まだ産まれて10日目位でした
私より子供と旦那が興奮しまくりでしたね〜(笑)

その後の成長を家族で楽しみにしていたのですが、途中からブログに登場しなくなりましたので、貰われていったのかな〜と残念に思ってました

子供が夏休みの日記にブログを読みながら「うさぎのあかちゃん」と題名して、産まれた初日からの日記を書いてましたが、ブログに登場しなくなってからは、空白になってました

また家族で食事に行きたいと思います
Posted by うさぎ家族 at 2010年09月28日 13:31
くま吉さん 可愛いよ

今回は たてがみみたいに 首の所が長いよ
Posted by EKO at 2010年09月28日 14:31
>うさぎ家族さん 日記 空白になっちゃったですか
ごめんなさいねm(._.)m

もう うさぎらしい体つきになっては 変化少ないし 「うさぎばかりであきた」って言う人もいたし 待たれてないかな?と 載せなかったんですよね〜

今日は まる二ヶ月の節目の日だから ちょっと載せてみたの今の所 お父さん お母さん 6月生まれが 二羽、7月生まれが 七羽いますもう あげないから 大家族です
Posted by EKO at 2010年09月28日 14:39
ぬいぐるみみたいにふわふわっと可愛いですね!
今度会えると思うと、とっても楽しみ(^^♪
Posted by つるまるつるまる at 2010年09月28日 14:45
>つるまるさん ほんと可愛いですよ癒されるし 私の事 わかってるみたいだし めろめろです
Posted by EKO at 2010年09月28日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。