2010年09月27日

蚤の市の様子は

昨日の 蚤の市 楽しくてあっという間に一日が 終わってました。

朝一から 迷子コメットさんの土地勘?と 本部からの「早〜う 来て〜」のを頼りに 到着 9時からの開店との話だったのに すでに 沢山の人 焦りでの店開きに きのこさんも ゆたかさんも 来てない

荷物下ろして 運んで貰ってた棚を組む 久しぶりの肉体労働ピキピキ言ってました。


で…看板も貼ってない野菜も列べてない値段も 釣銭も なんもしてないのに お客さんは 野菜抱えて列んでる

コメットさん とりあえず お稲荷さん鳥居の前で お会計 先ずは お稲荷さんに手を合わせ 会計開始

野菜列べるころには 栗も完売 広げただけで 品薄状態


そんな こんなで はなしm(._.)m

とにかく 働きました。

おかげで腰痛 足と腕も筋肉痛 サイボーグ状態 です

蚤の市の様子は


蚤の市の様子は

つづく……


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
EKOさんにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by ぴあ at 2010年09月27日 09:22
準備が大変なのよくわかります^^
でも、大盛況でよかたですね!
コメットさんの筋肉痛の原因がわかりました^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月27日 10:55
>ぴあさん ありがとうございました

差し入れもありがとうございましたm(._.)m

凄いお二人に会えて ビビりました
Posted by EKO at 2010年09月27日 13:33
>blue roseさん コメットさん こき使ったからね

楽しかった
Posted by EKO at 2010年09月27日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。