2010年09月23日

蚤の市へ行こう③

今日で 司窯さんの展示会も終了。遊びに来てくださった皆さん ありがとうございましたm(._.)m

さて次は 26日の蚤の市の準備にかかります。

きのこ村さんに お借りした看板に貼るために みんなに下書き中を 見せたら…

蚤の市へ行こう③


「わぁ固て〜


この前のは 「幼稚園が描いたごたる」って もう少し頑張りましょうやった

日にちないのに

もう 知らんよ〜どうせEKOさんやけん 幼稚園

蚤の市へ行こう③


へへへ 何でも 目立てばいいっしょ

なすは 紫のクレヨン持ってないから 群青色でごめんね


もう 文句言いっこなしで この二枚


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
EKOさん 本質は 生真面目?  
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月23日 22:46
>紗綾大将さん いつもblogに表れてるでしょ 生真面目だよん
Posted by EKO at 2010年09月23日 22:56
良いんじゃない

イラスト上手いね

結局、柿はどうしよう…
EKOさんとこで大丈夫かな
Posted by ボビー at 2010年09月24日 07:06
>ボビーさん おはようございます

柿は うちは西村のみ

ボビーさんに お任せします
Posted by EKO at 2010年09月24日 07:11
この看板を目指して行けばいいですね!!拡大サイズでお願いします。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月24日 10:49
>ぴあさま 会えますか?
【新鮮堂】は 六本松側参道だそうです
Posted by EKO at 2010年09月24日 12:34
六本松参道側ですね(^^)
看板目印に、探します♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月24日 14:07
>きなこさん 来てくれますか?

ちゃんと 名乗ってくださいね ハグしてあげるから
Posted by EKO at 2010年09月24日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。