2010年08月14日

うさぎ…二ヶ月

おはようございます

うさぎの お兄ちゃん お姉ちゃんは 今日でまる二ヶ月

随分 大きくなりました

うさぎは 4ヵ月で 大人だとか… お母さんうさぎの前では まだ 甘えん坊です

うさぎ…二ヶ月


【いち】

体 曲がって生まれて来て 食も細く 育たないと心配しましたが 元気です


うさぎ…二ヶ月


【さくら】

べっぴんさん貰われる予定が 都合悪くなり 楓の居残り組


体も随分大きくなり 甘え上手みなさん 可愛がってくださいね


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 08:45│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
おはようございます!
うさぎさん今日も元気ですね!
「うさぎさんを見たい!」と、娘が言ってます(^^)

ということで、今日、またまた、お昼~お茶時間になりますが、
ファミリーでお邪魔させていただきます!

今日は、お話しでるかな~(^^)
楽しみに行きま~す!
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月14日 09:37
>blue roseさん おはようございます

うさぎ 元気です活発になりました

今日は 山の麓の楓めざして 来て下さいねお待ちしております
Posted by EKO at 2010年08月14日 09:50
うさぎさんたち、
しっかりとカメラ目線でかわいいですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年08月14日 10:28
うさぎさんって大人しいのかと思ってたら…りんちゃんは大人しいけど、太郎さんには結構やられました 花さんでしたっけ〜傷だらけになられてて…
Posted by ぽにょ at 2010年08月14日 10:36
>taka-jimu (てけし)さん こんにちは

わが家のうさぎは 人なれし過ぎて〜お客さんに撮られて慣れるし〜自分の事 うさぎって思ってるだろうか?
Posted by EKO at 2010年08月14日 10:46
>ぽにょさん こんにちは
たろうの種類は ネザ-ランド やんちゃで 抱かれないって言ってあります
うちのは あれでもおとなしい方ですよ〜 基本 耳垂れちゃんが 大人しく飼いやすいですね


花ちゃんは いつも傷だらけです
Posted by EKO at 2010年08月14日 10:53
さくらちゃん耳垂れですか
Posted by ぽにょ at 2010年08月14日 11:40
>ぽにょさま 耳垂れてきてますね〜でも 性格 父ちゃん似みたい
Posted by EKO at 2010年08月14日 11:43
耳垂れでもパパ似ならどうなんでしょう…
Posted by ぽにょ at 2010年08月14日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。