2010年08月05日

道の駅へ

ホビーさんの 反田ネクタリンのみて 気になってた。見たことも 食べた事もない午後から お客さん切れたので さっそく バサロへ

ありません
オクラは 発見

でも 頭はネクタリン


次は みのうの里へ

途中 見つけて???

道の駅へ


『ものづくりは演歌です』って なんで?うけたけど…

結局 ネクタリンに出会えなくて ボビーさん 夜 お店に持って来てくれた

初めて見る 反田ネクタリン

道の駅へ


可愛い
こんな大きいネクタリンだったって形も 桃の形 毛もないから 私も被れないし

道の駅へ


今 冷蔵庫で冷やしてます明日 スタッフとかじって 報告しますね


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
雨の日の、オクラの収穫は………辛いです


霜焼けの痒さと………どちらが痒いかっちゅうぐらい

痒くて、たまりません


呑んで、忘れよう
Posted by きのこ村 at 2010年08月05日 22:24
>きのこ村さん わかる

私の指のニンニク被れも痒くて 昨日からかき過ぎて 三箇所も破れて 今度はしみる

飲んだら 血行よくなって 余計痒いくない
Posted by EKO at 2010年08月05日 22:29
いいなぁ〜
Posted by ぽにょ at 2010年08月06日 00:16
昨夜はお邪魔しました。
ネク、良い奴じゃないんで(^^;)

ピザもパスタのピラフも、ぜ~んぶ美味しくて4人でぺろっと食べちゃいました。
自分は生ビアが一番(笑)
さすが、グラスもウデも一級品でした(^_^)v

しかし、桃ちゃんを見に行くと言い出すとは・・・
Posted by ボビー at 2010年08月06日 04:48
>ぽにょさま いいやろ〜
Posted by EKO at 2010年08月06日 05:58
>ボビーさん ありがとうございましたm(._.)m

持って来てまで 頂ける気持ちが 嬉しかったです
今日は スタッフと食べたいと思います

子供達の記憶の中には 桃と遊んだの楽しく残ってたはずです会いたいはずだよ
Posted by EKO at 2010年08月06日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。