2010年07月31日

うさぎ…3日目

少し違うかな?

うさぎ…3日目


産毛生えてきて 体の色の違いが出てきてます

うさぎ…3日目


歯ものぞいてます


そして お兄ちゃん お姉ちゃん達は 今日あたり お迎えくるかな?

うさぎ…3日目



すっかり うさぎらしく
朝から 食欲旺盛です


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 08:37│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
お兄ちゃんお姉ちゃんうさぎさんを見に来週行く予定してましたが…残念です
寂しくなりますねでも赤ちゃんがいるので…
お母さんうさぎは元気してますか?
Posted by ウサコ at 2010年07月31日 12:04
>ウサコさん こんにちは
白い『いち』は残りますよ

赤ちゃんは 日に日に可愛くなりますから 楽しみに来てくださいね

お母さん りんは 脱走常習犯 落ち着きがありません
Posted by EKO at 2010年07月31日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。