2010年06月26日

うさぎ 目が開きそうです

おはようございます

私の育児生活も 11日目
夜の二度のミルクも 習慣づいてきましたが 私は弱ってます
育児は 若い時の仕事だと 痛感 育児真っ只中のお母様方は 頑張ってください


さて…今朝は二羽のうさぎの赤ちゃん 目が開きそうです まだ 膜張ったみたいで よく見えてはいないみたいですが 動きが激しくなり ちょっと危ない感じです。

うさぎ 目が開きそうです



jumbo-chan 妹バージョン『ジャイ子』かな一番 体がでかい



うさぎ 目が開きそうです



体中 全部グレー 毛先 白いんで 上品な感じです
コメットさんみたいに セレブな…よく寝ます


まだまだ これからが可愛い盛り大事に 育てますね


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 09:37│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
育児 大変ですね

頑張って下さい


雨足が強く……待機中〜〜であります
Posted by きのこ村 at 2010年06月26日 09:48
顔似てない やだ~
コートにしちゃうぞ 嘘うそ冗談(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年06月26日 09:49
>きのこ村さん おはようございます

最近は 私もバタバタで読み逃げしてますサッカー本田選手 ちっちゃくしたらきのこ村さんに似てない?って思ってたら コメットさんが 本田選手 ジミー大西入ってるって書いたんで 一人受けてしまいました 黒木のよか男を 失礼しました


崖崩れは大丈夫ですか?
災害出ないことを 祈ってます
Posted by EKO at 2010年06月26日 09:54
>コメットちゃん セレブなうさちゃん 今日からコメットって 呼びましょう
Posted by EKO at 2010年06月26日 09:55
おはようございます

夜中の二度のミルクは大変ですね

目が見えるようになるとマスマス動きが活発になるんでしょうね


身体壊さないように頑張って下さい
Posted by こうちゃん at 2010年06月26日 10:06
可愛い~(≧∇≦)
でもウサギさんも夜中に二度もミルクあげるんですねー(◎o◎)
初めて知りました
同じ子育て中ですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年06月26日 10:27
>こうちゃん おはよう

母さんうさぎの オッパイ出れば 私のお世話はいらないんですが…

最初の子育ては うさぎさん 体も 母性も未熟で死なせてしまうんだって

頑張って あと離乳まで二週間かな
Posted by EKO at 2010年06月26日 10:47
>ハピママさん おはようございます

うさぎのミルクはタンパク質や脂肪分高くて 濃いから お母さんうさぎが授乳出来れば 一日 二度 5分位の授乳で育つみたいです

うちのはミルク足りなくて 人工ミルクでやるため 人の子育てと同じく 夜も起きてやってます


まさか この歳で子育てしようとは…

お母様たちの苦労が 改めてわかりましたでも その分 可愛いね
Posted by EKO at 2010年06月26日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。