2010年05月26日

紹介 People

【月刊タウン情報 People】6月号

野菜たっぷりメニュー特集です

紹介 People


これに うちも載ってます随分前に撮った写真で 少々 ご不満のEKOさんですが ここの編集スタッフは 自ら足運んでの取材の為 より密着 仲良しさんになってしまいますね

たしか新人さん 初めて撮った写真だった。

よかったら 見てください


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
凄ーい Peopleは書店にあるの?

また忙しくなるね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月26日 09:31
メットちゃん 凄くないのよ紹介だけだから…

普通なら 立ち読みして〜って言うけど Peopleは 100円だし 情報満載

安い お得な

野菜バイキングレストランが いくつも載ってます
Posted by EKO at 2010年05月26日 09:47
おっ‥見なくっちゃ
Posted by くま吉 at 2010年05月26日 12:07
今度、『楓』さんに行けば、あるってことやね
Posted by jumbo-chan at 2010年05月26日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。