2010年05月24日

屋根がえ 失敗

暑かろうと 散髪

お腹の毛から チョキチョキ

顔だけでかいし 目の周りうっとうしいだろうと チョキチョキ

勢いついて チョキチョキ


ごめん 気がついたら…
ブスにして ごめんね〜

屋根がえ 失敗


花ちゃん いわく…
『なんか〜スッキリして 別の生き物みたいよね

まるで カピパラ

ごめんしてm(__)m


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 13:28│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
「屋根がえ」なる言葉は、きのこ村さんのブログで確か出会ったような・・・・と思い、どなた様のお屋根かと…思いき
や、今回は、ウサギさんでしたか・・・・(~-~)
Posted by レンズまめ at 2010年05月24日 13:43
そうで〜す

きのこ村さんの パクリ
知らなくて 不思議な言い方で 教えてもらって解ったの

うさぎさんの散髪の巻でした
Posted by EKO at 2010年05月24日 13:55
きのこ村と、うさぎの屋根替えが……同じ扱い
Posted by きのこ村 at 2010年05月24日 13:55
屋根がえって 床屋さんする事でしょ?同じ扱いとか そんな深い意味はm(__)m そんなそんなです(汗)

きのこ村さんは いつもかっこよくなってるから


うさぎさんは…やっちまいました
Posted by EKO at 2010年05月24日 14:01
マー君もそろそろ屋根替えしないと・・・

うさちゃんなんか気の毒^^


体験会アシスタント3名希望者います
今回は充実したご指導のもとよろしくお願いいたします(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月24日 19:22
りん あんまり不細工になったから オスうさぎ心配して 毛づくろいやってあげてた

あんなに 優しくしてもらえて 羨ましい


トールの募集チラシ作りましたもう 予約入ってますすぐ定員になるよね
アシスタントさんの前で 私いるなか じが出ないように ご用心
Posted by EKO at 2010年05月24日 23:33
『屋根替え』
地区筑後地方では言うみたいですね。
西鉄天神大牟田線 「大溝駅」(あまおう大将の最寄り駅)から、まーつぐ行って、山の井川を渡った辺りの『生岩(なまづ)』地域出身の『宮原酒店』の“かあちゃん”は、よく、お客さんに「『屋根替え』してきたばの!?」っといっています。
りんちゃん え〜らしかぁ〜
しばらくダッコさせてもらえんで とじぇんなかぁ〜
Posted by jumbo-chan at 2010年05月25日 00:46
こんにちは(^^)
見飽きない可愛さですね♪
Posted by 木こり at 2010年05月25日 00:59
jumbo-chan 木こりさん おはようございます

寝てた〜

うさぎは 鳴かないから 怒ってるやら 喜んでるやら〜鏡見せても キョトンとしてるし…涼しくはなったと思うよ

みんな笑うけど 私には 可愛いんだよね

木こりさん コメントありがとうございます。ピープルの久留米うまかもんに 紹介載ってましたねチェック入れてます

よろしくです
Posted by EKO at 2010年05月25日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。