2010年05月19日

ドームに行ってきました

ドームに行ってきました
楽しかった阪神戦

三塁側 阪神の応援に圧巻
まずは 仕込みやな〜眠たいけど…



Posted by EKO at 06:15│Comments(7)
この記事へのコメント
せっかく3塁側にすわったんやし、( ̄m ̄〃)ぷぷっ、
阪神が勝ってよかったですね。うんうん(^-^)♪
( ̄ヘ ̄;)ウーン、今日は、どうなんやろ???
jumbo-chanさんと会えるかな???
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年05月19日 06:57
EKOさん!
昨夜はSBHの応援グッズを家に置いて、タイガースの“ヌンチャク・バット”を振り回しての応援(笑)ありがとう。
今夜は僕がガンバってくるからね
Posted by jumbo-chan at 2010年05月19日 07:27
(ノ^∇^)ノメタボ・あじょっしさん jumbo-chan おはようございます

いやぁ〜楽しかった

今日は しっかり楽しんで来てねお二人の出会いあることに 期待して

コメットちゃんも 楽しんでおいでねピンクのユニホームに トラの耳つけたら可愛いよ他のファンに 負けないように…少々じゃ 目立ちません
Posted by EKO at 2010年05月19日 07:49
EKOちゃん おはよう

昨夜は楽しかった見たいやね

今日は私も六甲おろし歌ってくるね

やっぱりピンクのユニフォームかな(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月19日 07:54
コメットちゃん おはよう
やはり ピンクのユニホームだよ耳のカチューシャも可愛いjumbo-chanに 買って貰い私は 黄色がいいよ

あじょっしさん バックネット裏の ピンクのユニホームは コメットちゃんと あじしおちゃんです
でかいのが jumbo-chan
Posted by EKO at 2010年05月19日 08:00
あじょっしは、応援団の皆さんといっしょにレフトスタンド
にいてます。
応援のし過ぎで酸欠になるから、簡易の酸素ボンベを
持ってくる人もいてはるんですよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

>バックネット裏の ピンクのユニホームは コメットちゃん
>と あじしおちゃんです
どさくさにまぎれて、jumbo-chanさんにもピンクのユニ
ホームを着てほしいですよね。うんうん(^-^)♪
jumbo-chan曰く、Σ\( ̄ー ̄;)ナ、ナ、ナンデヤネン
!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2010年05月19日 08:16
あたしたちバックネットの裏ね(*^_^*)
場所さえ知らされてない可哀想なコメット
聞いたのは乗る電車の時間だけです^^なんでやねん!!
Posted by コメット at 2010年05月19日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。