2010年05月13日

きのこ村さんの 真似

屋根変え前きのこ村さんの 真似



で 屋根変え後
きのこ村さんの 真似


てことかな



Posted by EKO at 12:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ちわっ
今日は天気がよくって良かったね!
“落とし穴”は無事、避けられ
したか(笑)

コメットさんは“茶摘み”懐かしかったろ〜?
中学の時あってたもんね!
では、珍道中ドライブ楽しんでね
(今日は、工場に行っている人もいるしね(笑))
Posted by jumbo-chan at 2010年05月13日 12:37
今日は、ほったらかしで………スイマセンでした


蛍の時にでも、ゆっくり話しを
Posted by きのこ村 at 2010年05月13日 18:01
きのこ村さん こちらこそ 忙しい時に お邪魔してすみませんでした

気を遣って頂いてごめんなさいね 楽しかったです

蛍 楽しみにしてますね
Posted by EKO at 2010年05月13日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。