2010年04月26日

原毛フェルトと陶器展

原毛フェルトと陶器展

展示会のご案内です

5月1日(土)〜4日(火)
12〜17時

カフェ楓 隣接の 『ギャラリー f.』で ioriさんの【原毛フェルトと陶器展】を行います

可愛いアクセサリーや 小物が ずらりと並びます

原毛フェルトと陶器展
原毛フェルトと陶器展
小鳥や 羊のモビールは みんな 好きみたいですね

他にも アクセサリーや飾りなんかが 沢山並びます
ゴールデンウイーク中は 七曜舎でも ポコモさんの 椅子展 合わせて早良の『たろうのおでかけ』さんの古道具の常設展
ポコモさん自宅でも 常設の古道具や 小物
linen+roomさんの リネンの洋服と雑貨も見れます
連休中は ぜひ朝倉に足を運んで ゆったりギャラリー巡りはいかがですか?
掘り出し物に出会えるはずですよ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
おはようございます

iorisさんの作品暖かくて可愛くて素敵ですよね
時間出来たら覗いてみたいと思ってます(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月26日 07:58
ぜひ 遊びにきてください
待ってるし
Posted by EKO at 2010年04月26日 20:35
コメントありがとうございました!
素敵なギャラリーですね☆
原毛フェルト凄く可愛いですね♪
Posted by 木こり at 2010年04月26日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。