2012年06月11日

桃 負傷

やはり 穏やかには終わらないicon41

特別な予定もなく 普通に過ぎるはずの週末。が・・・

昨日の朝の散歩中の桃  急な農機具のエンジン音に驚いて こけた・・・icon15
80Kほどの体が 前足につんのめり 左前足を 捻ったみたいで すごい悲鳴をあげて泣く桃icon190

痛い足 つかないし心配したが 獣医さんも休みの日曜。  足の腫れも 熱もない。だだの捻挫だろうけど 巨体icon198   折れてはないみたいだから 安静にして様子みましょうと
のこと。


桃 負傷


元気。 食欲はある。ひたすら寝てる。

可哀想にと 心配で様子見に行くと・・・ 痛いはずの左足を下に寝てる。巨体なのに・・・・


もし 桃 動けなくなったら・・・介護は 大変だとか・・・・  どうやって抱えるとか・・・考えながら 仕事してます。

やはり ダイエットは必要です。強い足腰が大事だと 改めて感じた日。

これは 桃に限らず私も・・・・・・



タグ :捻挫

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
りんと たろう
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 とら子 (2012-05-21 09:45)

Posted by EKO at 19:40│Comments(7)ペット
この記事へのコメント
心配だね!
介護が必要なときは、我が社の“建機リース”部門から重機をお出しいたしましょうか?
Posted by 建機リース at 2012年06月11日 19:47
建機リース様♪

クレーンであげるか(笑) でも 冗談抜きで そうでもしないと上がらない(-_-;)
Posted by EKOEKO at 2012年06月11日 19:52
桃大丈夫かなぁ〜
身体が大きいから心配です
Posted by ぽにょ at 2012年06月11日 20:33
こんばんは。お久しぶりです。桃ちゃん心配です。 さて、今夜は、サッカー日本代表 アウェイの試合でした。大変いろんな事が、起きた、びっくりする試合でした。がんばれ、日本代表!
Posted by ふ at 2012年06月12日 21:03
桃ちゃん 大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね。

痛みがわからない分 心配ですね!!

お大事になさって下さいませ・・・
Posted by naganaga at 2012年06月13日 14:30
ふ さん!サッカーもすごかったけど SB柳瀬も 復帰よかったぁ~
Posted by EKOEKO at 2012年06月14日 08:12
nagaさん♪ありがとうございます。
桃が 喋れたらぁ~って 思います。痛い足 触っても平気な時と 煩い時とあるし ワケわかりませんが…日にちが薬かな?とも 思います。
早く 良くなるといいなぁ~
Posted by EKOEKO at 2012年06月14日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。