2013年10月10日

病院から・・・


って いきなり何?ですよね~

実は  昨日から入院! 2週間の予定です。で、何?

歯を抜きます。そして その下にあるらしい腫瘍を取ります。
歯茎側からの 切開です。痛そうな~でも  全身麻酔。目覚めたら終わってるってやつ(^^)
目覚めたらの話だけどね。
とりあえず今日は 検査と診察。手術は明日。がんばります(*^^*)

お店は スタッフの開けれる範囲でやってくれてます。今日は 定休日!

お休みは  12、18、19、24日 18:00時までの営業(水曜は17:00)
ランチは お休みしてます。お食事は パスタ、ピザ、ピラフなど・・・

ご迷惑をおかけしますm(__)m


病院から・・・
 


タグ :お願い

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
新しいこと
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)
 春よこい (2013-02-26 14:40)

この記事へのコメント
無事生還祈る!
Posted by ねこのひたい at 2013年10月11日 01:06
憎まれっ子世にはばかる!
頑張ります(笑)
Posted by EKOEKO at 2013年10月11日 06:25
お帰り!
Posted by ぞうのひたい at 2013年10月12日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。