2012年05月21日

とら子

我の家の おばあちゃん猫  とら子。

ボケと 失禁 増えました。人も 動物も同じ事。悲しいけど みんなそうなる・・・・
今は ほとんど家から出ずに 寝る暮らし  老いは足腰からって言うけど






最近 とくに足の甲?と肉球に張りがなく 腰と足の筋肉が落ちてきまた。
20年も 生きると長生きの猫に入るんだろうけど かわいそうで…見てて 老いを感じる。


けど まだ元気! 私の顔見ると 餌の催促…ボケてるだけか~


猫にしちゃ 器量よしの とら子さん(*´∇`*)
もう少し 一緒にいようね~♪


タグ :とら子

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 09:45│Comments(1)ペット
この記事へのコメント
ビッピンサンのとら子さん!
生とら子さんを見られないのは
寂しいですが、元気でいてください!
昨日は(ちょうど)「とら子さんは元気なのかな?」って思っていたところでした。
(一昨日“てんちゃん”を抱っこしたところだったから………)
Posted by ねこのひたい at 2012年05月21日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。