2013年09月21日

護国神社 蚤の市

いよいよ  明日から 護国神社の蚤の市  開催です。

楓も 『新鮮堂』として ゆたか園さんと出店です。もう 恒例になって来ました。


護国神社 蚤の市


が・・・今回は 暑さと、長雨で 野菜少ない。厳しい状況です。でも 続ける事が大事。
柿、梨、なす、ジャム・・・定番は 持って行きます(*^^*)  天候にも恵まれそうだし、楽しんで来ます。


楓は ランチ無しで 18時までの営業! (17:00 OS)です。煩い私は居ません。そっちの方が都合がいい人は 遊びに行って下さい(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
連休を 楓で楽しもう♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)
 連休を 楓で楽しもう♪ (2013-04-21 11:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。