2013年01月08日

まる君の お誕生日(^^)

今日で まる君は 二歳になりましたU^ェ^U

赤ちゃんの時は 想像もつかないくらい小さくて 心臓も弱くて 虫までいて生死を分けた子犬でした。


まる君の  お誕生日(^^)


大きく 元気に育ってくれて 母さん嬉しいよ~と お祝いにホットケーキ焼きました。


まる君の  お誕生日(^^)


まる君 大喜び♪熱いのもわからず かぶりついた。


まる君の  お誕生日(^^)

また 元気に楽しい日々を過ごしましょう~(^^) おめでとう♪


タグ :まる

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
りんと たろう
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)
 とら子 (2012-05-21 09:45)

Posted by EKO at 20:52│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
まる君誕生日おめでとう!
Posted by 房州人 at 2013年01月09日 06:45
ほんとに大きくなりましたね!
おめでとうです。
Posted by 桜子 sakurako at 2013年01月09日 21:34
房州人さん ありがとうございます♪
あっという間に 大きな体になりましたが まだ やんちゃです(*^^*)
Posted by EKO at 2013年01月10日 12:40
桜子さん♪ありがとうございます(^^)

久しぶりですが 私もでかくなりました…中々 気持ちに体 ついていかなくなりました。仕事 さばけなくなって 体だけ ぶよぶよ~

今年は 年に 負けないように~が目標!(笑)
Posted by EKO at 2013年01月10日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。