2010年07月01日

収穫…青うり

おはようございます

今朝は 青うりとれました 何にしよう…あっさり 塩揉みが好きだけど ランチには…

収穫…青うり



で 酢の物にしました



ミニトマトも採れたけど うちのは クチバシみたいな可愛いのついてる 品種なんかな?

可愛いよ


収穫…青うり



ちょっと 皮が 固かった


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 08:40│Comments(6)料理
この記事へのコメント
どちらも苦手
Posted by こうちゃん at 2010年07月01日 09:20
初めまして(^^)
青ウリの塩もみ美味しいですよね。
お味噌汁にいれても・・・^^v
トマトも美味しそう~♪
Cafe 楓さんで採りたてお野菜のランチをいただきたいです。
Posted by まみい at 2010年07月01日 10:08
塩揉み最高ですよね
今日は蒸し暑いので、サッパリしたものが食べたいですよね
Posted by ぽにょ at 2010年07月01日 11:05
>こうちゃん こんにちは
苦手なんですね
Posted by EKO at 2010年07月01日 12:36
>まみいさん はじめまして

コメントありがとうございますm(._.)m

うり みそ汁もいけますか?試してみよう

野菜は たっぷりだけど 料理の仕方ワンパターンになりがちだから 色んな美味しい料理の仕方 オススメあったら 教えてください
Posted by EKO at 2010年07月01日 12:42
>ぽにょさん マジで蒸し暑い

厨房は 氷ほお張りながらです
Posted by EKO at 2010年07月01日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。