2012年05月19日

おからのサラダ

前に おばさんから 教えてもらって作ってみた おからのサラダ。

『うちの息子は ポテトサラダと区別がつかないの~やっつてみて~』って 習った。やってみたけど  普通に おからのサラダだった(-_-;)

いちろ~ちゃんとか『普通に おからのサラダって言えば 美味しいよ』って言ってた・・・ポテトサラダと わからないって教わったから 微妙な訳で まずい訳じゃない(-_-;)



だから…こっちもリベンジ!!


おからのサラダ


辛子マヨネーズにして 少し味付け濃いめ… これだと 美味しいおからサラダの出来上がり♪

ポテトと間違えるサラダではないことを 改めて確認したって話です(笑)


では 今日も頑張りますヽ(*´▽)ノ♪



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
ぼた餅
嫌いな・・・
お餅つき
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)
 お餅つき (2011-12-30 09:23)

Posted by EKO at 06:05│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こっちもリベンジね!?(笑)
こんまえのも、いい「酒の肴」やったよ(^_-) (笑)
Posted by いちろ~ちゃんのひたい at 2012年05月19日 07:56
いちろ~ちゃんのひたいさん♪

リベンジ  リベンジ(^_^)/  おからのサラダは美味しく出来ました(*^^*)
Posted by EKOEKO at 2012年05月20日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。