2010年06月28日

うさぎ 離乳開始

おはようございます

お母さんうさぎの 食べてるのに興味示してきました 少しのひよこ草と チモシーと入れてみたら…

うさぎ 離乳開始


食べてます
教えなくても…生命力の凄さを感じますね


で 最後の『いち』も 目が開きました

開いてるかどうか わかりませんね

うさぎ 離乳開始



いまどきのアイメーク

目力を感じますか?


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 07:47│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
ヤバイ~可愛い(*^o^*)早く見に行きた~い
雨止めー☆
Posted by ハピママ at 2010年06月28日 08:00
うさぎの赤ちゃんを観に行きたいです♪

場所の方を教えて下さい☆☆☆

宜しくお願いします。
Posted by 徳永 at 2010年06月28日 08:05
どんどん成長するね
毛が生えて目が空くと一段とかわいい~
アイメイクの子タイプだわ~~~
Posted by コメット at 2010年06月28日 08:20
>ハピママさん おはようございます

来られるときは 安全運転で慌てたら危ないです
Posted by EKO at 2010年06月28日 08:48
>徳永さん おはようございます

うちは 朝倉市烏集院158-1
電話 0946-52-2561です

ナビで来ても着きません
R386バイパス から 1Kほど山手に入ります

詳しくは 昨日の日記 『楓への道案内』の中のjumbo-chanのblog見てください
また 近くには 『ハトマメ屋』『スウィ-ト ジャム』『烏集院工業団地』があります
電話して下さい案内しますんで
Posted by EKO at 2010年06月28日 08:55
皆さんうさぎさんに惹かれ ご来店が多そうですね桃ちゃん元気かな
Posted by ぽにょ at 2010年06月28日 09:41
スーパーブラックアイメークやないですか!
今時なうさぎさん、
ほんとに可愛い~!
Posted by さすらう女 at 2010年06月28日 09:43
>コメットちゃん おはよう

私より 目力あるよ
Posted by EKO at 2010年06月28日 09:57
>ぽにょさん こんにちは

桃(果物)食べて デブッてます
Posted by EKO at 2010年06月28日 11:48
>さすらう女さん こんにちは

よくもまぁ〜こんな柄が出ますよね〜動きも 落ち着きのない 忙しい赤ちゃんです
Posted by EKO at 2010年06月28日 11:50
ありがとうございます。

7月の7日か8日に来る予定です。

宜しくお願いします。
Posted by 徳永 at 2010年06月28日 12:14
>徳永さん 言い忘れました
定休日は 第2・4木曜日です

で 8日は定休日

7日は 夜 トールペイントの体験教室を行いますので 18時閉店となります昼に来て下さい

うさぎは 店の裏にいますので 『うさぎ見に来た』って声かけてくださいね
Posted by EKO at 2010年06月28日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。