2010年06月17日

今日のうさぎさん

お母さんうさぎの『りん』の おっぱいの量が少ないみたいで 赤ちゃん達は お腹空いてるみたいです

りんは いらついてるので ちょっと子育てから 解放してあげて…

今日のうさぎさん


くつろぎ中


私は 今から 授乳

今日のうさぎさん



これ 使います

今日は うっすらと毛が生えてきてる 赤ちゃんうさぎです


今日のうさぎさん


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 11:54│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
お疲れ様です!

毎日楽しみですね~

EKOさんの母乳ですか?(笑)

犬用のミルクもあるけどウサギ用もあるのかな?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月17日 12:02
>こうちゃん さん こんにちは

やっと 手すきになりました私も 子育て再開で 刺激されて ボインちゃんにならないかな


小動物用のミルクがありますね 潰さないように 飲ませてます
Posted by EKO at 2010年06月17日 12:23
うさぎの赤ちゃんたくさん生まれましたね
おめでとうございます



子育て大変ですが頑張って下さい



どうぶつ王国ですね
次は何かな
Posted by 房州人 at 2010年06月17日 20:17
>房州人さん こんばんは
あまりに沢山で 子育て奮闘中 大変だけど 可愛くて仕方ないです

もう 手一杯

次は めだかかな
Posted by EKO at 2010年06月17日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。