2010年05月05日

子犬 貰ってもらえませんか?

バイトのお家に貰われてきたわんこU^ェ^U

もらって来たけど 飼えないの(>_<)お母さん 喘息あるし…

で…里親探しです(^O^)

子犬 貰ってもらえませんか?

3ヶ月になるみたいだけど ちっちゃいね。
可愛い顔した ビーグルかかってるかな?雑種です。
お姫様♀


どなたか 可愛がってくださる方に 貰って頂きたい♪ わんこに、幸せを わけて貰えませんか?

子犬 貰ってもらえませんか?

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 19:52│Comments(16)ペット
この記事へのコメント
EKOさん!
かわいい~!
Posted by jumbo-chan at 2010年05月05日 19:57
jumbo-chan

あなたは 段々 飼いたくなる(笑)
Posted by EKO at 2010年05月05日 20:05
グ~zzzZZZ
Posted by jumbo-chan at 2010年05月05日 20:13
可愛いですね
欲しくなりますが、お世話出来ない・しないので(^_^;)
実家にいる時も母と妹に任せきりで猫の世話をしなかった私です
Posted by Iyuki at 2010年05月05日 20:44
お世話してくれる人でないと わんこ 一人でご飯食べれません(笑)
Posted by EKO at 2010年05月05日 20:48
あぁ~可愛い(>_<)
しかし我が家にはチワワが…(>_<)
誰か飼って下さーい
Posted by ハピママ at 2010年05月05日 22:55
可愛いッスね

雑種


デカクなるんすかね
Posted by きのこ村 at 2010年05月06日 10:01
きのこ村さん おはようございます

たぶん ビーグル犬くらい 小型犬だと思います

いる?
Posted by EKO at 2010年05月06日 10:58
EKOさま

ビーグルぐらいの、大きさなら………欲しいかな

一人じゃ、寂しいんで
Posted by きのこ村 at 2010年05月06日 13:20
やった

ほんとにいいなら 次の休みにでも 連れていく

見せにいくよ〜まだ 藤咲いてるかな?来週の 木曜
Posted by EKO at 2010年05月06日 14:10
可愛い!!!

飼い主さん見つかって良かったね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月06日 16:46
まだ わからん

13日に きのこ村さんと お見合いしに連れていきたいその時は コメットちゃん お供よろしく
Posted by EKO at 2010年05月06日 17:14
いいよ ちょうど教室休みだし
でも運転はEKOさんお願いよ 
私 家から朝倉 久留米夢タウン 筑紫野イオンモールしか運転できん^^  性格よさそうだし 飼い主さんと相性いいといいんだけどね(*^_^*)
 
Posted by コメット at 2010年05月06日 20:22
私の 運転 荒いよ
Posted by EKO at 2010年05月06日 21:08
EKOさま

遅くなり、すいません

多分、13日は予定が無いんで……百姓してるかと

今からで、私の携帯番号をオーナーメッセージへ挑戦してみます


駄目な時は、返米で
Posted by きのこ村 at 2010年05月06日 23:16
と言うことで 落着かな?

コメットちゃん きのこ村さんとの 乗り込みます
お供 よろしく

お礼は きびだんごでいい?(笑)
Posted by EKO at 2010年05月07日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。