2012年04月17日

大工仕事

今日は 朝から大工さんみえてます。

28日からの ギャラリーf.での 展示会を前に 痛んでた橋のやり直し。
壊してたから 大工さん 作るだけ・・・私も 手伝いたい。


大工仕事


10年も経つと 人も 物も 建物も ガタガタ(>_<)  物は直せるけど 人はね・・・

考えながら 仕事もせな~と  感じた最近。弱ってます。

オーブンも 一応 修理したが いつどうなるか……朝から 業者さんに 見積りしてもらって 買いかえる準備も・・・
連休を控えてるからね。


そんなこんなで 頭の中はぐちゃぐちゃ~  そして 大工さんの仕事見学もしたい私  忙しいです!



タグ :修理大工

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
いろあそび
山羊乳の生チーズ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)
 山羊乳の生チーズ (2012-01-06 21:02)

この記事へのコメント
切れ端貰って、何か変なと作る気やろ?(笑)
Posted by Jumbo-chan at 2012年04月17日 12:25
ジャンボちゃん♪切れ端なんて言わないよ(笑)
Posted by EKO at 2012年04月18日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。