2013年05月16日

虫嫌いな人は 開けないで(笑)

見つけた! 変なの・・・見たことないやつ・・・名前も知らない。
何だろう?

口には ゾウムシみたいな 長いストローみたいなのがある。

虫嫌いな人は 開けないで(笑)

カメムシみたいな羽と模様!

虫嫌いな人は 開けないで(笑)

裏側には 赤い模様があるの・・・

虫嫌いな人は 開けないで(笑)


気になる・・・


タグ :

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
山羊乳の生チーズ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)
 山羊乳の生チーズ (2012-01-06 21:02)

この記事へのコメント
うぁ、、キモいです^_^;
Posted by aiai at 2013年05月22日 22:34
シモたぁ~(>。<)
あけた……
Posted by ねこのひたい at 2013年05月29日 07:48
aiai さん♪ さっき来てくれました?
間違ったら ごめんなさい(・・;)
Posted by EKO at 2013年06月02日 13:12
来ましたよん。。エビピラフ、エビがとても大きくて美味しかったです(^。^)また、来ますね。。
Posted by aiai at 2013年06月02日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。