2010年06月05日

プリンパフェ

今の お客さんの中でのブーム

ず〜っと ある定番メニューなのに…

今 またちょっと流行り?

【プリンパフェ】

プリンパフェ


真ん中に プリンが で〜んと乗っかって お得なパフェだね
トッピングにかけるカラメルが ぱりぱりで ソフトクリームの上で 飴になってます


歯に くっつきます


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
食べたい‥
Posted by くま吉 at 2010年06月05日 12:48
美味しそうでもね〜生クリームがあまり得意ではないので…あんこというわけにはいきませんね
Posted by ぽにょ at 2010年06月05日 13:32
くま吉さん 食べたいでしょ〜うちのプリンは 苦めにカラメル作るから 男性ファンも多いですよ

ぽにょさん 生クリーム私も苦手

うちのパフェは 生クリーム一切なし
全部 ソフトクリームです
Posted by EKO at 2010年06月05日 14:00
これは美味しそうですね
ジャンボちゃんはもう食べたとかな

私はソフトクリームでも生クリームでも両方いいけそう
楓さんのプリンとソフトクリームは絶品やもんね

きょうはいつにもまして賑やかでしょう
口采配店長(*^。^*)手動かせないから普段の倍喋ってるだろうな(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月05日 15:26
コメットちゃん 臭い匂いのとこ読んだら そこにコメント書かんとね?

受けたんだけどなぁ〜犬の臭い 私の言うこと聞かないスタッフには 臭い攻撃してる〜


コメットちゃん 明日楽しみにね嗅がせてあげるから
Posted by EKO at 2010年06月05日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。