2012年07月17日

まるごと桃のコンポート

週末から 桃のデザート 本格的に始めましたicon102

書くのが 遅くなっただけ・・・毎日 仕込み 頑張ってるから・・・icon194


「まるごと桃のコンポート」


まるごと桃のコンポート 


人気です。
そして 「桃パフェ」  相変わらず開店と同時に・・・ど・どっと・・・・・・仕込み サボってる訳ではありません。煮ても 煮ても間に合わず 文句言われるけど  ごめんね  精一杯です。

狙いは 平日 午前中・・・ よろしくface01icon100



同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
桃のデザート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 桃のデザート (2012-07-14 12:39)

この記事へのコメント
平日の午前中……ムリかも……
Posted by ねこのひたい at 2012年07月18日 06:38
昨年、食べ損ねた桃のデザート。
今年こそは〜(>_<)
Yahoo!の話題スポットに桃パフェが紹介されてますよ♪
ますます競争率が高くなるっ!!m(__)m
Posted by のほほ at 2012年07月19日 07:20
ねこのひたいさん♪
他の店みたいに 午前様まで開いてないしね~
Posted by EKO at 2012年07月20日 17:58
のほほさん♪

食べたいなら 内緒にしとかなね~(笑)
Posted by EKO at 2012年07月20日 17:59
(。・。・*≡)Kitty歩く人の群れの中で、私の習慣を見て週囲の腕に隠されているように所属して現代の中国人の心の秘密は、どうしては日に日に増えて。
Posted by 珍宝璎珞 at 2013年01月09日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。