2012年09月29日

V V グリーン

今日、明日のドームは、ブイブイ グリーン!

『鷹の祭典2012ユニフォームはもちろん、グリーンのTシャツなどでヤフードームをブイブイグリーンに染めて、選手を後押しし勝利をつかみとりましょう!』ジェット風船も グリーンだって~


んで…明日の営業時間を お知らせします。


11:00~14:30(オーダーストップ  14:00)になります。

15:30には 末金製材所から バスが出ます。それに  乗り遅れないように 頑張らないかん!

皆さんには、ご迷惑を おかけしますが 明後日からは 真面目に仕事しますから  ごめんなさいm(__)m


私が 張り切って出かけようとすると 決まって雨(((・・;)  ついでに  台風も心配されてます。
福岡は免れそうですが、1日は 息子の入社式!明日の 午後からの飛行機で 東京へ・・・

申し訳ないが 台風ですね~ごめんよ! お母ちゃんのお陰で・・・(-_-;)
飛ばない時は 新幹線の長旅になるかも・・・すまない!


嵐が来ても、それもまた いい思い出になるから  頑張りましょうね♪


ほんとに  皆さん ごめんなさいm(__)m 




同じカテゴリー(お願い)の記事画像
明日からの事
年末年始の営業は・・・
明日の営業
6/1 貸切営業のお願い
水曜の夜は お休みします。
蚤の市 天気になぁれ
同じカテゴリー(お願い)の記事
 20日の夜は  お休みです。 (2013-04-18 20:47)
 明日からの事 (2013-03-31 23:56)
 年末年始の営業は・・・ (2012-12-30 14:56)
 明日の営業 (2012-09-25 22:40)
 6/1 貸切営業のお願い (2012-05-30 22:55)
 水曜の夜は お休みします。 (2012-05-08 09:45)

Posted by EKO at 13:03│Comments(0)お願い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。