2012年12月30日

年末年始の営業は・・・

なんにも支度できないままに  残り僅かの2012年。

楓の 営業は 今日まで…

年始は 4日から営業します。
昨日から  正月休みに入られてる方多くて 帰省のお客さんも ちらほら顔見せてくださってます。嬉しい~
頑張ってるんだろう姿、 少したくましくなってる姿、キレイになってる姿・・・

顔見れると嬉しいものです。忙しいけど  お正月来るといいです(*^^*)

明日からは  私も母親の顔に戻ります。


では、 あと半日  仕事します。


年末年始の営業は・・・


タグ :年末年始

同じカテゴリー(お願い)の記事画像
明日からの事
明日の営業
6/1 貸切営業のお願い
水曜の夜は お休みします。
蚤の市 天気になぁれ
里親さがし…子猫
同じカテゴリー(お願い)の記事
 20日の夜は  お休みです。 (2013-04-18 20:47)
 明日からの事 (2013-03-31 23:56)
 V V グリーン (2012-09-29 13:03)
 明日の営業 (2012-09-25 22:40)
 6/1 貸切営業のお願い (2012-05-30 22:55)
 水曜の夜は お休みします。 (2012-05-08 09:45)

Posted by EKO at 14:56│Comments(0)お願い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。