2012年11月01日

アートのたねまき

今日は 寒~い!風も冷たいし・・・
きびも 桃も 次第に冬支度(^_^) 毛並みも 冬仕様!ふかふかになりつつあります。他の子達も 冬支度してあげないと寒くなってきてますね。


アートのたねまき


さて 今日から11月! 寒くなる前に いろんな所見て回るのも楽しみ!どこでも イベント目白押し♪
久留米でも  楽しい事 盛りだくさんあるみたいです。

久留米絣のイベント・ギャラリー巡り・・・そんな中で  お友達が出店するイベント  紹介しますね。


アートのたねまき

まじわる in 善福寺(寺町)  11/2 11:00~16:00

帽子のCOURRIER ・ 染め工房 mi*co ・ 小物 豆チョコ ・ 洋服、小物 icoma ・ 石けん ちえりの石けん・ 焼き菓子 mimikoko ・ お弁当 和cafe ととの台所 ・ 九州のチーズ CHEESE+ ・ パン ニコパン

沢山の出店があるなか…

★藍染めショール『器と暮らし テカラ』さん♪
  吉井の山手にある小さなお店。作家モノの陶磁器や木の器・オーガニックコットンのタオル・手ぬぐいなど生活雑貨  を販売してあります。私も 好きなお店!優しく 穏やかな雑貨の取り扱いです。


★手作りジャム『猫のて手舎』さん♪
  うきはの果物を まるごと瓶に詰め込んだ まあるい味のジャムです。
  私は ここで初めて 青みかんのジャムを知りました。


★西洋野菜『ゆたか園』さん♪
  一緒に 蚤の市に参加してるゆたかさんです。筑後川と耳納連山に囲まれた田主丸の平野で いろいろな野菜を作っ  てあります。珍しい野菜もあって 新鮮!こだわりの野菜屋さんです。


行きたいけど  行けない私!皆さんにおすすめします(*^^*)

久留米の善福寺!どこやろ?

寺町ってかいてあります。駐車場は善福寺か 遍照院の駐車場へ  お問い合わせは 090-9073-1798(シンドウ)さんまで…











同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。