2012年06月18日

爪切り

昨日 今日と お客さん少なめ…日頃からの気になり事。

爪切り 決行!!icon100

先ずは うさぎ ̄(=∵=) ̄
8羽の爪切り やりました。それから ハリネズミ。メルと ハリー♪

久し振りにお風呂も…

爪切り



全身 針に覆われてるから 意外に不潔になりやすい?そんな 気がするから…何だか スッキリ顔になった気がします♪


一番大変なのは 桃icon190

ハサミも かなり強いのでないと切れないから 思いきって ノコギリ持ち出して やってみた。

なかなか 手強い(>_<)
それで ステンレス用のノコ刃で ゴリゴリ♪ 何とか 成功!! 取り敢えず うしろ足 痛い前足はやめて切って見ました。


達成感よ~固いから 汗だくになり早くしないと動くから ……

なんか 頑張った気がする一日でした(笑)



Posted by EKO at 18:30│Comments(1)
この記事へのコメント
これで安心して“抱っこダッコ”でける(^^)/
写真に写り込んでいるのは“爪きり”用の奴だってのね!(笑)
Posted by Jumboーchan at 2012年06月19日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。