2012年05月16日

リベンジ

失敗は なんで?ってなるし 悔しくて ずっと気になって 残ってる。

最近は いちろ~ちゃんが笑ったクッキー(笑)

暇に為っら リベンジしたかったレシピ♪

やれた(^-^)


リベンジ



なんか 頭すっきりしたよ(*^^*)


って 感じで 今日 水曜日は手話の講習会に行きます。
お店は 17時で閉めます。


先週は 講座の開講式!オリエンテーリングがありました。

その時に 先生が言ってあった…

今日習っても 帰ったら忘れます。それでも 繰返しやることで 自然に覚えていく。使えば 思い出す。

忘れても…失敗しても…繰り返すことが大切だと



やっぱりね~やってみないとわからないし 使ってみないとわからないよね~
なんでも 失敗を恐れずに 何度もやる!! 手話も 恥ずかしさを忘れて話すが 大事かな? そう思いながらのリベンジでした。



で 今日は 夜閉めてごめんなさい。
そのぶん 頑張って来ます。行かせて貰って ありがとう。



Posted by EKO at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ど~れ!?
今度食べにいかなんね(^^)/
Posted by Jumboーchan at 2012年05月17日 07:53
お久しぶりで~~す。

今日は 早じまいですかぁ たまにはね ^^

蛍の時期ですね?

今年は どんな様子ですか?

今夜 のぞきに行ってみるのは まだ 早いかな?
Posted by 気まぐれ猫 at 2012年05月18日 14:39
きまぐれ猫さん お久しぶりです♪

水曜日の夜が お休みになります。

今年はまだ蛍見ないですね~朝晩は
Posted by EKO at 2012年05月18日 14:51
途中で(>_<)

朝晩 寒いから もう少し先かな?三奈木の蛍祭りは 6月の頭だったと思います。
Posted by EKO at 2012年05月18日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。