2012年01月21日

ひさびさに ベーコン

正月太りからの食欲が止まらないEKOさんです((´Д`)

欲望のままにいけば 近々 松子Jr.(笑)

でも 漬け込み準備してた豚バラ♪ベーコンにしました♪


ひさびさに ベーコン



手抜きでも 頑張ったように見えるのが いいね~♪でも ちょっと焦った分 しょっぱ(>_<)

ポトフに使えば 最高かな(^-^)



ベーコンで ひさびさ アップしようかな♪

最近 お客さんに 『食べたの?』って 聞かれる…桃!!
元気に してますよ(*^^*)



ひさびさに ベーコン



デカイ!!とか…ミニじゃないし~とか 言われるから 桃の名誉の為にも 遠目の写真(笑)


元気に 朝の散歩♪ ラムとやってます♪



Posted by EKO at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
“遠近法”が……
『桃』がデカいのか?
『ラム』がちっちゃいのか?……(笑)

おっと…EKOさん!チワッ(*^-^)ノ
Posted by Jumbo-chan at 2012年01月21日 12:58
ベーコンが、うなぎとかあの系統の生き物に見えた(笑)
Posted by さんちゃん at 2012年01月21日 14:25
“もも”のお肉にしては“脂身”が少ないよ~な、?!…(笑)

そ~だ!
今度から『ベ~コンちゃん!』って呼ぼう!(^^)/
Posted by ねこのひたい at 2012年01月21日 16:40
あ~た方……(`Δ´)
Posted by EKO at 2012年01月22日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。