2011年11月21日

野菜スープ

テカラさんで買った 紅茶やハーブティー出そうと思ってたカップに スープ入れてみました


野菜スープ



いい感じでしょ
わが家夕飯用ですが 残り野菜のスープでも 美味しそうに見える


野菜スープ



EKOさんの性格
頑固で融通がきかない…年も重ねると 頭の柔らかさがなくなり 余計ひどくなりつつあります

私が店始めた頃と 同世代の子達が 色んな活動や 店開いたり…新しい事初めてるのみると 驚きは多々。

私にも あの勢いあったのかなぁ〜?と 羨ましく ほほ笑ましく 思う。


発想の転換。
柔軟さと 吸収。自分なりのこだわりは 譲れないが 色んな刺激を受けて また 受け入れる事も 次へ繋がるのかな?と 感じるこの頃
固まりつつある 脳みそを 柔らかくしようと 思いながら スープ飲みました


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。