2011年11月13日

ロングブレスダイエット

楓の厨房は 亀仙人 出没
パートさん情報によると ロングブレスで痩せるとか? 何でも 新しいもん好きの楓さんスタッフは みんなで 中腰 『カメハメハー』って 低〜く お腹に気合い入れて 呼吸してます。

まるで ドラゴンボールの世界 怖いもんがあります


中年になると 筋力もつけないと 肉の下降が止まらない ついでにストレッチも…回す 回す 伸ばす 伸ばす


ロングブレスダイエット



なのに…一向に成果が出ないのは 何故?


動けば 動くだけ 腹減るもんなぁ〜(笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
そう なんですよね〜
体重は変わらないのに
スタイルが変わっていく・・・・・・ハァε=(-o-;)
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年11月13日 13:18
>遠藤豆蔵さん

何を おっしゃる

まだまだ 今からよ〜次から次へ 波押し寄せてきて 二人見るような 今の体になっちまったぁ〜(-.-;)

今なら まだ間に合う
頑張って
Posted by EKO at 2011年11月13日 13:42
大変ご無沙汰してます(~_~;)

ロングブレスダイエットって、

あの、ほら、三木さんでしたっけ?

のダイエット方法ですよね?!

私も新聞で記事を発見した時、

スー・・・ハーー・・・と、一度だけやってみました(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年11月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。