2011年07月11日

楓 歴代バイト同窓会のお知らせ

決定しました

た〜ちん 8/13〜帰省します。それに併せて 【楓 歴代バイト同窓会】をやります

日時:8月13日(土) 18時〜
場所:楓 (貸し切りにします)

旦那 子供 同伴で
お母ちゃん、お父ちゃん同伴でも


私の手料理と 楓のメニューと…食べたいの 飲みたいの 好き勝手にやろうね〜 差し入れ〜リクエスト〜大歓迎です

とにかく集まれる子は 集まりましょう 思いで話に 花を咲かせましょう


私からします
来ない子は アド変 連絡してないやろ〜みんなに情報流してくださいね

楓 歴代バイト同窓会のお知らせ



楓 歴代バイト同窓会のお知らせ



みんな元気かな〜?楽しみ増えました



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
【楓 歴代バイト同窓会】?
……おめかししなくっちゃ
Posted by ねこのひたい at 2011年07月11日 12:09
>ねこのひたいちゃん スカートにする? パンツにする?

いっぱい食べるから ゴム仕様じゃどうかしら?
Posted by EKO at 2011年07月11日 12:53
『ジャイ子』も行っていいかしら?
Posted by ねこのひたい at 2011年07月11日 18:54
>ねこのひたいさん ジャイ子は 託児に来てもらうかな?
Posted by EKO at 2011年07月12日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。