2011年07月03日

カマキリ

カマキリ



おはようございますm(__)m

大人だけの 我が家では 朝から 活気もなく どよ〜んと元気もなく…


久しぶりに ちゃんと目を見てくれる相手に会えました

カマキリ



どっちを向いても ちゃんと瞳ついてくる

そんなに みつめると恥ずかしい〜って 他の人に言ってみたいEKOさん 今日も頑張ります
が…頭痛の日〜


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
かといって、カウンターからおっちゃんが、じーーーーーっと見てたらキモイでしょ(笑)
Posted by ボビー at 2011年07月03日 08:40
>ボビーさん いるよ〜そんなおじさん

『目で犯しよる〜』っておじさん 贅沢言えば 若いがいいなぁ〜

気がつけば 年下だらけの年齢になってしまった私
Posted by EKO at 2011年07月03日 08:47
今日、初めてお店に伺わせていただきました。
評判どおり「葱ピザ」とってもおいしかったです。
スパゲティもサンデーも期待通りでした♪
お店の中も凝ってられますね。落ち着いた雰囲気で
ゆっくりした時間を過ごさせていただきありがとうございました。
遠いのでなかなか行けませんがまた朝倉に行ったら寄らせていただきます。
アヒルちゃん、カワイイですね♪
Posted by tamy at 2011年07月03日 21:36
>tamyさん ありがとうございました

そう言って貰えると嬉しいです。

ゆっくり時間過ごしてもらって 楓から 元気もらって帰れたら 一番嬉しいです。遠い所 ありがとうございます。

また 機会あれば 遊びに来てください次はきっと 大人のアヒルで 迎えてくれるでしょう
Posted by EKO at 2011年07月03日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。