2011年05月30日

梅酒

久しぶりの晴れ
気分も 風も 爽やか

さて そろそろ 梅酒漬け用のビン空けておかないと…って事で 朝から梅酒 呑んでます

梅酒


H18年の 梅酒です

あ〜朝から酔っ払い

今日は 口が滑ります



Posted by EKO at 10:52│Comments(7)
この記事へのコメント
EKOさんらしい始まり…
こうでなくっちゃ…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月30日 12:20
うーー 私も飲みたい。
でも いつも車だし、ほかに運転手いないし・・・
宿泊施設あり にしていただかないと飲めなーーーい。
温泉もありにして・・ くぅーー風呂上がりのいっぱい!!

ビールは飲みたいと思わないけど、梅酒なら風呂上がりでもOKだわ♪

桃ちゃんと同室でもいいけど・・・
Posted by 気まぐれ猫 at 2011年05月30日 16:41
>桜子さん 私らしいちゃ…朝から 酒浴びて〜 かいな?(笑)
Posted by EKO at 2011年05月30日 19:57
>気まぐれ猫さん 梅酒ならいけますか?
私の梅酒は ホワイトリカーやなくて 黒糖焼酎に漬けるんですよ〜なかなか 美味い(^〜^)

こんな事言って 泊まれんのは酷やね〜桃は いびきかくしなぁ〜
Posted by EKO at 2011年05月30日 20:03
違います違います(笑)
梅酒ビンが必要→ビンを空にしないと
→中身をのむ…
この発想がEKOさんです!
さすらう女も同じです(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月31日 09:12
>桜子さん そうかいな

おかげで昨日は 梅酒→あんず酒

花ちゃん Yちゃんは生ビールのガス抜き後 の試飲もしてた
それも しなくていい量の 二人で……絶対 私の分なんて残してないし 声もかけないし……私の 見張りないなら 楓は倒れる


こんなん書いたら まるでアル中スタッフの店やね
Posted by EKO at 2011年05月31日 09:29
朝からとはうらやましいです・・・
私も梅酒のみたい。。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年05月31日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。