2011年01月15日

可愛いか?きもいか?

最近 楓で話題の人

【楽しんご】

可愛いか?きもいか?



滅多に見ない私は なかなかヒットに当たらないのに 久々のヒット

バイトに『まじきもい〜楽しんご見た〜』って言ったら

バイト『え〜可愛いやないですか〜好きです』


EKO『ぎぇ可愛い きもくなぃ〜?おかまやろ?』

って具合に 好きな子は学生

おとな組は きもいって話で盛り上がり

真っ二つに分かれて 若者組と 年寄り組

どっちですか?


可愛いか?きもいか?



Posted by EKO at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
きもい組です、おちゃ(笑)
Posted by おちゃ at 2011年01月15日 21:26
>おちゃさん 仲間です(笑)
Posted by EKO at 2011年01月15日 21:34
たのしんご って最初 実の姉と二人組で出てた
もしかして姉はスゴウデプロヂューサー?

その昔 いるかに乗った少年 も姉の推薦でスタ誕に出たんだった。。。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月17日 12:10
>massan&junjunさん 最初は 女性と二人組だったみたいですね私は 知らないが


姉の力は 偉大なり

かな?ちなみに私も 長女です
Posted by EKO at 2011年01月17日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。