2010年12月04日

楓バナナの行く末は

いつもこの季節 バナナは霜でやられて おしまいになります

今年は 暑かった
バナナも よく育って 新記録かな?


【バナナを担ぐ女】

楓バナナの行く末は


すずめ蜂 留守の間に 切って来ました

まだ 蕾の花もついてます

バナナも 育ってます。

楓バナナの行く末は



加温のでかいハウスなら 栽培可能かな?
熟す前に 霜にあいます。

楓バナナの行く末は


ね〜いっちょ前に バナナの形 青臭い匂いします

温度あれば 育つよね〜



Posted by EKO at 18:27│Comments(11)
この記事へのコメント
EKOさん 飽きないね~(笑)
Posted by さんちゃん at 2010年12月05日 00:21
EKOさん喫煙家だったんだ。
知らんやった。

バナナ栽培、マジに考えよろう(笑)
Posted by ボビー at 2010年12月05日 06:18
>さんちゃん 飽きないです(笑)
Posted by EKO at 2010年12月05日 06:50
>ボビーさん 吸えませ〜ん

バナナ出来るようになるといいなぁ〜って でも ハウス大きくないと無理

ポットに植えてるのは 小さくても バナナついたよいる?
Posted by EKO at 2010年12月05日 06:52
おはようございます

来年はお店の中で育ててみたら
Posted by こうちゃん at 2010年12月05日 10:06
>こうちゃん お日様足りるかな?やってみようか
Posted by EKO at 2010年12月05日 11:36
言葉足らずでした。
EKOさんを見てると僕が飽きない(笑)です(笑)
Posted by さんちゃん at 2010年12月05日 14:13
>さんちゃん このお言葉は 喜んでいいことなのでしょうか?
Posted by EKO at 2010年12月05日 18:31
いる!!
取りに来るよ。
お土産は田主丸の柿でよかね(^_^)v
Posted by ボビー at 2010年12月05日 22:31
>ボビーさん 私?ん…バナナかぁ〜

お土産に あさくらの柿つけてあげるよ
Posted by EKO at 2010年12月05日 22:55
さて、それはどうでしょうかね~(笑)

まぁ、嫌われてる、嫌いじゃないからいいっちゃなかとですか(笑)
Posted by さんちゃん at 2010年12月05日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。