2010年10月12日

のびのびのび〜

おはようございます

昨日は 絶好の行楽日和で 楓さんも 大忙しの一日でした 外は 空気も 日差しも旨かったの一日で…
うさぎ達も

のびのびのび〜


のびてました
なんとも 緩やかな時の流れの中で


バタバタバタ・・・
連休疲れ(土日は暇だったが…)で やる気なしの私

おまけに 息子が突然帰ってきて

なんかデカイ人歩いて来てるなぁ〜って思ってたら 息子やん『なんしょるん?』『忙しいやろうと思って 駅から歩いて来たと…』

甘木からサイクリングのjumbo-chanに驚いてたら 我が家の息子は 歩き甘木駅から
暇なのか?変わってるのか?優しいのか?

私は 歩く暇もなく 一日立ちっぱなしの日

足は ボンレスハム

のびのびのび〜


圧縮のソックス履いても 私の足は むくむ 靴下も頑張ってますが 段々にむくむでます

だるっ〜い足で 今日も頑張っていきます 気合いは 半分くらいかな


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
昨日もお客さん多かったね お疲れ様です

イチジクサンデー食べようと心に決めてたのですが
もう少しゆっくりしたころ出てきます
でも今度はコスモスのシーズン
こりゃとうぶんEKOちゃんとゆっくり話せんね^^
でも忙しいことはありがとい事 がんばってなね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月12日 08:39
自分の足かと思いました(笑)
夜のむくみはすごいですよ~
Posted by さすらう女 at 2010年10月12日 09:26
EKOさん
う〜ん…甘木から片道、約10キロ!
走ってをとりにきた人もいたよ〜な…(笑)
「送迎『猫ばす』」はいつ運行するんだろう……
Posted by jumbo-chan at 2010年10月12日 12:14
>コメットちゃん せっかく来てくれたのに ごめんね〜私が 一番血走ってた時間帯だった

今度 あなたのに行くときは 裏道行かないと 渋滞はまるね
Posted by EKO at 2010年10月12日 12:27
>さすらう女さん こんにちは

上からの写真だから まだ細くみえるけど 横からみたら 象か サイか
Posted by EKO at 2010年10月12日 12:33
>jumbo-chan うちの息子も 取りに来た人も 帰りは楽チンだけど jumbo-chanは 帰らなんと〜
Posted by EKO at 2010年10月12日 12:37
物を 掴めのそう
働き者の足ですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月12日 14:32
>紗綾大将さん 人も摘めます
Posted by EKO at 2010年10月12日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。