2010年06月14日

枝付き干しぶどう

たまには 仕事の話も…

Barでおつまみに 枝付きの 干しぶどう

枝付き干しぶどう



お洒落でしょ
粒もちょっと 大きめ 美味しい


ここ農家さん多いから 誰か作ってくれないかな〜

枝付き干しぶどう


なかなか 売ってないし 高い 房単位だから 原価は高いか…

でも お洒落で面白いと思う。ちょっと出しの おつまみには 洒落ちょるやろ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
これ貰ったことあるよ 

高いとね? どうりで美味しかった!!

房事だから乾燥難しいとですか
Posted by コメット at 2010年06月14日 16:43
>コメットちゃん 美味しかったでしょ

ぶどう屋さんシイタケの乾燥機かなんかで 出来ないやろうか?
Posted by EKO at 2010年06月14日 17:07
枝つき干しぶどう初めて見ました レーズン大好きです高いんですか〜
Posted by ぽにょ at 2010年06月14日 17:11
よんさまに、頼んでみては
Posted by きのこ村 at 2010年06月14日 23:25
先日はお世話になりました(^_^)/楽しかったです。いつかお邪魔したいです☆

枝付き干し葡萄、持参して(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月15日 00:52
ぽにょさん きのこ村さん おちゃさん おはようございます

粒大きいから 美味しいし 珍しいでしょ

次 持って行きましょうって どこへ
Posted by EKO at 2010年06月15日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。