2010年05月19日

今日も行きたいなぁ〜

楽しかった阪神戦
選手のどうの…は わからないけど ファンの熱気が気持ちいいし 関西弁が なんとも 温かい

周りは トラのハッピに ユニホーム

後ろのじぃちゃんは ぼけだの おらぁって叫ぶし 私の椅子を太鼓がわりに叩くし負けそうになると『○○さまお願いします。』ってお祈りしだすの…可愛い
私も…
今日も行きたいなぁ〜


こんな写真 楓のblogには書けんな


選手ごとの応援歌や 六甲おろしまでも じぃちゃんやおばちゃん 隣の兄さんまで…一緒に歌っちゃいました 点入れば 知らないみんなと ハイタッチやし…

楽しい夜だった

今日 行くみんなはいいなぁ〜



Posted by EKO at 07:45│Comments(10)
この記事へのコメント
おいでおいで
Posted by たのしみjumbo-chan at 2010年05月19日 10:53
たのしみjumbo-chan

行きたいって カキコミしたら チケット貰った

疲れて 弱ってるけど 行こう
Posted by EKO at 2010年05月19日 11:01
良かったね
私は元気元気(*^。^*)
一緒に盛り上がろうね!!
Posted by コメット at 2010年05月19日 11:31
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
EKOさん、よかったね!!!
\(^-^)/バンザーイ♪
ドームでお会いしましょ!!!
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし@19日はヤフードームで阪神の応援 at 2010年05月19日 11:40
今日も、野球観戦

元気ですねぇ〜
Posted by きのこ村 at 2010年05月19日 12:02
元気じゃないっちゃけどね〜野球の魔力に…

明日は 仕事になりませんね
Posted by EKO at 2010年05月19日 12:13
なぬ?!
EKOさん弱っとる?
チャァ〜ンス!(笑)
Posted by いつもやられっぱなしのjumbo-chan at 2010年05月19日 13:25
いつもやられっぱなしのjumbo-chan

年には勝てん
二日続けて夜遊びすれば 疲労蓄積

でも ドームのEKOさんは 違うよ
Posted by EKO at 2010年05月19日 13:31
甘鉄 17:18発で行きますが。。。。
ご一緒できますか???

ホンマもんの阪神ファンがよーけ集合しまっせ~~
Posted by Tスケ?! at 2010年05月19日 13:50
Tスケ君 ありがとう

悩んだけど 先に行く
早くから見てるね
Posted by EKO at 2010年05月19日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。