2013年01月13日

護国神社 蚤の市

福岡 護国神社 蚤の市 vol.15 1/19・20(sat,sun) 9:00~15:00


開催です。


護国神社   蚤の市


楓さん、ゆたか園さん、和菓子工房『だん』さん、 連れだって 【新鮮堂】出店です(*^^*)


私たちの店『新鮮堂』は 20日 日曜日のみ出店!!
正面 大きな鳥居の 前で…静かに 目立ちます(笑)


年が明けて初めての蚤の市♪ 寒い時期の開催ですが 新鮮堂では 冬ならではの野菜や 果物、冬の和菓子を持っていきます。今しか 味わえないもの…季節感を 畑から届けます。

苺も 冷蔵柿も、 大根も 深ネギも… わが家のみかんも…持っていこう~♪



周りの沢山のお店も 私の好きな古道具や 雑貨やグリーンなど 色々並びます。
フードコートも 温かい食べ物や 飲み物 並びます。

まるごと 好きなものに囲まれて 楽しい一日を過ごします。
良かったら 遊びに来てください。


一番 煩いおばさん居たら 私です。声かけて…(^-^;



雨天決行です。雪でも あるさぁ~


福岡市中央区六本松1丁目1-1 福岡県護国神社 参道

蚤の市 HP 『http://gーnominoichi.petit.cc』

主催 D-part 090ー6633ー0559


タグ :蚤の市

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。